東京ドームに野球観戦に行きますよ。

土曜日ですね。
今朝は、気持ちよく散歩してきました。
大汗掻きましたが、逆に気持ちはすっきりしました。
飲みすぎたお酒を出すために歩いてきました。
1時間程度ですが、しっかり汗掻きました。

多くの人が同じように歩いていましたが、流石に私は走れませんでした。
走っている方を見ると羨ましい限りです。
同じ様な年なのに走れるってすごいと思いながら見ていました。
 
11時頃には東京ドームに向かいます。
お迎えが来てくれます。
先輩ですが、歩いて行くのが辛いので車で毎回乗せて行ってもらえます。
しあわせな限りです。
着いても、駐車場代は払ってくれたりするのでチケット代はなるべく貰わないように
心掛けてはいます。
今日は、勝って欲しいですね。

本当に昨日見たら去年の夏から勝ち試合を見ていません。
気持ちいい勝ち方してくれないかなと思っています。
なかなか中盤から良くなって来ないので心配ではありますが、
この試合に今年の命運を賭けたいと思います。
序盤に点数はいらないとビール、酎ハイの飲む量がアップしてしまうので何とか
早いところで勝負をつけてもらうように期待しています。
来年は、監督含めて大きく改変しないといけない巨人軍になりそうですね。
ファンは多くいますが、皆、厳しい目で見るようになっています。
「野球は巨人」の時代に復活して欲しいですね。
 
楽しくいってきます。
東京ドーム観戦もチケットの関係でこれが最後なので・・・
応援してきます。
 
勝って下さい巨人様!!