休み明け2日目ですね。休んでいる人が多いです。

休み明け出勤2日目です。
今日行けば明日はお休みです。

気分は、一番良い感じですね。
やはり金曜日は良いですね。
寝起きも良い感じです。
 
昨日は、何となく時間が過ぎていきました。
会社の従業員は、10名ほど有給休暇を取っていました。
急にお休みした人も居て大変でした。
そんな感じですが、仕事には支障は出ませんでした。
社長もお休みしていました。
毎日お休みみたいな感じですがね。

みんなで愚痴っていたので早々に場所を離れました。
生産に従事した1日だったので時間は何となく過ぎた感じです。
今日も作業的には同じですかね。
また、まったりとやります。
 
忘れていましたが、今度の土曜日(明日は)東京ドームで野球の観戦日でした。
チケット発券してきました。
てっきり忘れていました。
催促のメールが来ていて気が付いた次第です。
何と言う事でしょうか?
この大事な企画なのに・・・
って少し反省しています。
楽しみですね。
 
今度こそ勝って欲しいですね巨人に・・・
去年からずーっと負けています。
勝てない巨人は見たくない。
 
頑張れ巨人って応援してきます。
勿論暑いので、車で行きます。
 
では、会社に出勤します。
行ってきます。