GW明けの月曜日です。たわわ・・・

GW明けの出勤日です。
気分はどん底ですね。

休みボケしてしまいました。
今週は、先ずは体調を戻すことから始めます。
 
楽しみであったGWも終わりましたね。
ちょっと疲れが残っています。
月曜日のボヤキですね。
昨日までとは一転して気分はどん底です。
 
野球の話ですが、巨人も今年駄目ですね。

開幕当初は良かった感じでしたが、今の状況は本当にどん底感が有りますね。
立て直しは効くのでしょうか?
色々は事が言われてはいますが、監督自体がまだ選手みたいな感じですからね。
今年の観戦は、5/19(土)のチケットが手に入ったのでそこで行ってきます。
会社の同僚と引退した方の4名で行く予定です。
楽しい野球観戦になると思います。

それが終わると、次は8月くらいかな。
毎年、行く回数が減っています。
チケット代が高いからです。
毎週なんかは絶対にいけないですね。
昔は毎週行っていたのに・・・
疲れましたが、充実していました。
 
今年の巨人と会社どうなるのでしょうかね?
同じ様にならなければ良いのですが・・・
 
ではそろそろ出勤の時間なので会社に行きます。
今週も頑張りましょう。