日本シリーズが始まりました。チケットが取れなかった。

日本シリーズが始まりました。チケットが取れなかった。


巨人vs楽天日本シリーズが始まりました。

緊張感あふれる試合が繰り広げられていますが、東京ドームの

開催分チケットを確保できませんでした。

去年も駄目で、今年も駄目でした。

日本シリーズには縁が無いって事ですかね。

東京ドームへ行けないって事は、自宅で観戦するしかありません。

BSで観戦する予定です。

民放だと、コマーシャルがやたら長いのと、解説者によって見所が

ぼやけてしまう感じがするので、BS観戦が最高です。

4勝どちらかが取れば終了です。

ガチの勝負で、短期決戦なので今までの勝率とかはあまり関係ない

ただ、運が少しあるチームの方が勝つパターンですかね。

投手陣では、楽天優位、打線では巨人優位どちらがこの日本シリーズ

制するのかはわかりませんが、楽しみな1週間になりそうです。

4勝2敗で、巨人と私は予想しますが、簡単には行かないと思います。

どちらが勝っても野球の醍醐味を味わえそうです。