日本シリーズ巨人のホームに帰って来た。

日本シリーズ巨人のホームに帰って来た。


巨人vs楽天日本シリーズ 1勝1敗で東京ドームに

帰ってきます。

1戦目は、内海の好投、2戦目は、マー君の好投で僅差での

試合展開が続いています。

今日からの3連戦は、楽天には絶対に勝たせてはいけない内容

だと思います。

野投手、則本投手共にいいピッチングでしたが、相手の投手が

その上をいっていただけで、どちらとも次にはつながるピッチング

だったと思います。

3戦目は巨人は杉内投手で万全を期していきたいところですが

なかなか上手くはいかないと思います。

東京ドーム3連戦は期待を大きくもって、BS観戦する予定です。

野球はいろいろドラマがあって面白いですね。

しかし、楽天は強いですね。

2~3年前には考えられなかった現在の戦力です。

来期も松井(裕)投手が誕生するので、マー君の抜けた穴を

埋める活躍をしてくれれば、2連覇も見えてくると思います。

マー君は、メジャーに行くでしょうねきっと・・・

日本球界としては残念ですが・・・