久しぶりに買物に行きますよ。イオンモールに!!

久しぶりに買物に行きますよ。イオンモールに!!


冬物の洋服を買って欲しいので、懇願したらイオンモール

久しぶりに買物に行く事になりました。

車で空いていれば10分くらいです。

朝一で行って、開店と同時に購入する考えでスタートします。

ターゲットは、「ユニクロ」です。

季節毎にお世話になっていますが、冬物はもう遅いくらいかも・・・

厚手のチノパンとジャケットを買ってこようと思います。

予算は、5,000円上限です。

本当に買えるかは疑問ですが、チョイス次第では何とかなりそうな

感じなので、上手く合わせてきたいと思います。

その後は、場所を移動して、食料の買いだめをします。

イオンでは、ポイント率が悪いので場所を変えて購入します。

食料の買いだめポイントは、「缶詰」です。

つまみやちょっとしたおかずに生かせるので、缶詰は狙いです。

それと、日曜恒例の「冷凍製品半額市」を狙って、子供のお弁当用おかずを

大量にGETしてきます。

半日くらいの買物になりそうですが、たまには気分転換になりそうです。

奥さんの機嫌も良くなってくれればいいのですが・・・?!