めっきり涼しくなってきて、着るものが無くなってきました。

めっきり涼しくなってきて、着るものが無くなってきました。


なんか急に寒くなってきた感じです。

もう布団を出しました。

10月も後半なので、寒くなって当たり前なのですが体に堪えます。

今年は、着るものが無くって困っています。

冬物って、去年古くなって相当処分した事を忘れていました。

7分パンツに長袖のシャツで何とか凌いではいますが、寒いです。

外を歩くのには、ちょっと寒すぎる服装です。

今日当たり、洋服を買いに行きたい気分ですが、また奥さんから

怒られそうです。

当面は、ジャージで過ごすしかないかな・・・

ヒートテックの素材で出来たジャージなので、少し動くと汗を掻く位です。

朝の散歩で着ているものを、普段の生活で着用するしかありません。

そんな生活です。

いかんせん、賞与は出ないし、定昇は無い会社に勤めているので

家のローンを支払うので精一杯です。

食費も切り詰めている中で、普段着の購入は最後かも・・・

言ってみるだけ言ってみようかな?