ストレス溜まりますね。

もう木曜日ですね。

今週も仕事がそんなにありません。

どうしようかと考えています。

失業しそうですね。

 

会社も大変な域に入りました。

1週間の工程が組めません。

生産計画が半分以上空いています。

機械稼働率も大変低くなっています。

生産性がとても悪いですね。

どう克服するのでしょうかね。

 

販売活動の制限があるので動きようが無いのが現状ですね。

今後も続きそうですね。

資本力が無いので厳しい状況下になっています。

もちろん、賞与はありませんでした。

定昇やベースアップもいつの間にか通り過ぎていきました。

冬も賞与無しが・・・

生活の糧には辛いものがあります。

家の補修が何もできませんね。

お金があっての生活ですからね。

まだ働けている事が救いではありますが・・・

それもいつまで続くのやら。

先行き不透明感が大きく漂っています。

打開策はなかなか見つからないコロナショックですね。

お金の無駄遣いは押さえないと・・・

ストレス溜まりますね。

 

では、出勤の時間です。

行ってきます。