自粛はまだ続きます。

金曜日の朝です。

明日は、工事の立会い出勤です。

今月中には終わる予定なので、出勤もあと数回ですね。

お金払えるのかな?

 

それが心配ですね。

 

今月ももう赤字確定みたいな雰囲気ですからね。

そんなに資金も無いので心配は心配ですね。

従業員みんな心配しています。

もう休業もできませんからね。

どうなってしまうのでしょうかね。

 

ハローワークから人材募集に関しての協力は来ているみたいですが、

人を取れる雰囲気ではありませんね。

解雇整理が先になりそうな感じです。

嫌な感じですね。

働く意欲さえも失わせるコロナショックです。

 

感染拡大、重症者増加・・・医療崩壊って連鎖していく感じでしょうか。

医療従事者は本当に大変ですね。

どこも皆大変な世の中になてしまっていますね。

先が本当に見えない現状、どうしたら打破できるのでしょうかね。

それを考えたら寝られませんね。

金曜日でも通勤以外の外出は控えます。

家で飲むくらいですね。

まだまだ暑いので、ビアガーデンくらい行きたくなる衝動にかられますが・・・

そんなことして万が一のことがあったら・・・

 

自粛しています。

では、行ってきます。