記憶は回復するのでしょうか。

給料日で金曜日です。

明日は、有給休暇でお休みします。

もう給料日ですが、変動はありませんね。

医療費が掛かっているので今月はマイナスです。

どうしようもない感じです。

結構生活に響いていますね。

きつく圧し掛かってきています。

 

どこにお袋の預金があるのかわからないので、生命保険会社へ連絡して

どのようにすればお金がもらえるのか検討を始めました。

払えるお金が無いので仕方が無いですね。

どうしていこうかな来月から・・・

保険に頼るしかないですね。

昨日も一生懸命探しましたが・・・

狭い家なのに、どこに隠してあるのでしょうかね。

本当に困りましたね。

本人の容態は、大きく変化はありません。

まだ、記憶は飛んでいます。

 

弟からまた連絡が入って、がっかりしている様子です。

あのような姿になるとは、微塵も考えていなかったと言われました。

そうは言っても、仕方が無いですね。

そうしなければ、家で倒れていた可能性が大なのですからね。

毎日見ている人と感覚は違いますね。

会社へ行っても、落ち着かないです。

でも、働かねば・・・

 

大変ですね。

疲れます。