今日が終われば・・・お休みですね。

お盆休み前の金曜日です。

明日からまた3連休です。

そのあと、2日出て4連休です。

 

続けて休みたい衝動にかられますがそうも言っていられません。

今月は、稼働日少ないので動けるときには動かないと・・・

そう考えながらやっています。

お盆休みも飛び石では休んだ気にもなりませんね。

逆に疲れてしまいそうです。

今週は疲れましたね。

気疲れです。

 

人に気を使いすぎるのがいけないのでしょうかね。

本当に、ボロボロですね。

明日は少しゆっくりしようかな。

暑いので、家で避暑しながら過ごします。

一回くらいお墓参りに行かないと・・・

外に出ないで終わってしまいそうなので・・・

散歩でもしたい感じではありますが、朝早くに出ないと暑くなってからだと

体への負担が大きいですね。

 

汗掻くことは良い事だと思いますが、外に出る事のリスクを

考えてしまうのが例年と違う所です。

今年は本当にどこにも行けない感じですね。

全てがコロナに由来しています。

東京へは出張でもいけません。

会社が許してくれないですね。

飲みにも行きたいですが・・・

本当に、つらい時期ですね。

 

では、出勤してきます。

今日は、休み前の掃除かな・・・