お盆休み前半のスタートです。

お盆休み前半のスタートです。

まずは、体調を整えます。

気分転換はそのあと考えます。

 

今は、何ともありませんが、体は間違いなく疲れています。

それをまずは取り払わないといけませんね。

その後に、ゆっくり考えます。

どこにも行きませんがね。

お金も気力もないので・・・

 

子供達もいないと思いますので、1人でゆっくり過ごします。

飲み物だけは少し買い込んでおこうと思います。

家に居ても熱中症になるので・・・

水分はきちんと摂るように心掛けたいと思います。

それからご飯はきっちり食べておきたいと思います。

栄養のあるものを食べて夏バテしないように気を付けたいと思います。

 

それと睡眠ですかね。

寝不足は体に良くないので・・・

平日通りのパターンにしておきます。

体は怠けると回復させるのに手こずりますので・・・

生活のリズムはきちんとしておきたいですね。

 

そうしないと体のバランスが崩れて体調も崩しやすくなるので・・・

休みくらいゆっくりと過ごします。

後半は、家飲みで気分転換ですかね。

クレジットカードのポイントでビール買いましたので・・・

それだけが楽しみですね。

それ以外の楽しみは何もありません。

寂しい感じですね。

 

まずは、朝食を食べてから考えます。

ゆっくりしましょうかね。