嫌いな水曜日です。

また嫌いな水曜日です。
気分的に一番嫌な曜日ですね。
長い一日が始まります。


今年になってからまだ新年会の誘いがありません。
新年を迎えてそんな事をしている暇はないのかもわかりませんね。
気分的には、私も同様です。
結構、体がしんどくって体調管理が難しい時期ですからね。
節々が痛いのが嫌ですね。


風邪ではないのでしょうが、何か熱っぽい状況が毎年続きます。
肺炎やってから肺活量も落ちてしまっているのも心配です。
これから体を少し労わりながら健康管理に留意する方法を考えていくしかないですね。
本当に体は心配です。
今月中には胃カメラと大腸検診に行こうと考えています。
お金には代えられないので健康は・・・
心配事だらけですが、何とか不安は取り払わないといけないですからね。


日々の積み重ねですが、お酒も飲めなくなったら愚痴のはけ口も無くなるので
そのために健康管理していきたいと考えています。
それには、散歩(ウォーキング)が一番ですね。
血圧も安定して出しましたので、散歩して健康管理に留意します。
あとは、食事を少し変えていかないといけないですね。
コレステロールの食事はしないように心掛けないといけません。


お正月のお雑煮を食べ過ぎて、結構太ったのでこれからは摂生していきます。
運動も絡めて健康管理に努めます。
寒さも厳しくなる一方なので、肉が付きやすい環境ではありますが食事を制限して
日々頑張ります。

またたわいも無いことを呟いてしまいました。
ではそろそろ時間になりましたので出掛けます。
行ってきます。