新年あけましておめでとうございます。

2017年の元旦です。

「新年明けましておめでとうございます。」

新しい年の始まりですね。
今年はどんな年になるのでしょうか?
良い年になって欲しいですね。

元旦から、早起きして散歩に行って来ました。
昨日のお酒を抜くためですが・・・
1時間くらい歩いてきました。
6,500歩でしたね。
結構多くの人が散歩していました。
日課なのでしょうね。


私は、お休みの日課なので正月も暮れも散歩していました。
今年の自分の目標は、「健康第一」ですが、会社的には「ISO認証登録」が大きな目標になりますね。
1月に審査があって、その認証が取れれば晴れて目標達成となります。
その後は、維持をきちんとしていく事が望まれますね。


それと、3月末には新卒者の採用がありますので、それに向けた準備も早々にして

おかないといけませんね。
年明け早々から、今年の大日程を確認するのは何年振りでしょうか?


一昨年までは、そんな事も考えられないくらいに疲弊していました。
疲労困憊のサラリーマン生活だったので考える余裕も無かったって言うのが本当のところですね。
少しですが、心に余裕が出来てきたのでしょうかね。


子供の就職だけは心配な面が残りますが、3月になって卒業した後の事を考えるのは止めています。
子供が自分で考えるでしょうから・・・


さて、朝のお風呂でも入って、元旦恒例のお屠蘇に入りますか。


皆さんも良いお年を!!