2016年の大晦日ですね。

晦日ですね。
今日は、早めに実家に行って年越しをみんなでやります。
今夜から飲みつづけなければ・・・
楽しい年越しになりそうですね。

2016年も最後の日を迎えています。
昨日の飲み会は平穏無事に終了しました。
強いて言えば、「何も無かった事」がおかしいくらいです。
18時開演で、終演は23時でした。
長いような短い飲み会でした。
結構、今でもお酒が残っています。
二日酔いですね。
気分は思いっきり悪いですが、午前中に出掛けられるように準備しないと・・・
買い物に行く予定にしています。


お節は、弟が買ってくるので問題はありませんが、お寿司を今年はちょこっと用意する予定です。
とはいっても回転寿司のセットですが・・・
金額にして、5,000円程度の中味ですかね。


予約して置けば後は取りに行くだけなので、気が楽です。
お酒は、日本酒に焼酎(森伊蔵)、ビール(スーパードライ)は準備してあります。
焼酎が人気になりそうですね。


飲まないで頂いたものを開けようと思っています。
3ヶ月くらい前にもらったのですが、1人では飲みきれないので取っておきました。
なかなか飲める銘柄ではないので、みんなで飲んだら楽しいと思います。
まあ、例年の如く、除夜の鐘が鳴る前に自宅に帰宅してくる感じですかね。
もう、遅くまで起きていられないので、早く退散してきます。
今年は、いろいろな意味で波乱万丈な1年でしたが、来年はまた波乱万丈な1年に

なりそうな予感がします。


それは、長男の就職先が決まっていないからです。
どうするのかね?って感じです。

1年間お付き合い頂きありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします。