やっと調子が戻ってきたかも・・・

日曜日ですね。
やっと調子が戻ってきた感じです。
とは言っても、なかなか体が言うことを聞いてはくれませんがね。
とっても毎日の変化に耐えられないのが現状ですね。
昨日良くても、今日は朝から調子が悪いなんてことが往々にありますからね。
コントロールが辛いですね。

状況的には、現状維持するのが一番良いとは思いますが、なかなか難しいですね。
食事も普通に摂れるようになりましたし、お酒も少しなら飲んで良いと言われて、
昨日は、ビールを飲みました。
気晴らしにはなりますね。
この感覚は良いですね。

やはりストレス解消はほろ酔いですかね。
これからは、やはり体力作りしていかないと・・・
めっきり体力が落ちてしまっているので。
頑張って歩くようにしています。
暑いですけどね。

仕方が無いですね夏なので・・・
梅雨も明けてくるし、暑さも増してくると思いますが、何とか切り抜けないと・・・
傷口は、見ていると寂しくなりますね。
勲章みたいな感じですが・・・
健康には注意しないといけませんね。
注意の使用が無いけども・・・
不摂生はしないように気を付けないとね。
飲みすぎ食べ過ぎも止めます。
そう誓いました傷を見たら・・・
では、そろそろ散歩に行きますかね。
 
毎日の積み重ねが、健康を維持すると信じています。
では、良い週末をお過ごし下さい。