休みですが、病院に行きます。

土曜日です。
お休みですが、病院に診察しに行きます。
回復していれば良いですけどね。

他になのも無ければ本当に良いとは思います。
段々ですが、体調も回復してきています。
このまま、良い方向に進んでくれることを祈るばかりです。
会社とは、昨日も話しましたが解雇に応じる気持ちは微塵もありません。
労基署への書類提出も終了しました。
30人分の文書を提出しました。

どの様な動きが有るのかはこれからのお楽しみです。
果たして、査察が入るのか、行政的に処分されるのかが見ものです。
まあ、我々にも多少なりとも被害は出てくるかとは思いますが、
そこは我慢するしかありません。
これ以上会社の言いなりにはなる気持ちはありません。
断固抵抗する考えです。
会社の考えには屈しませんからね。
今日は、病院に行った後に少し散歩してきます。
体力を付けないと・・・
食欲も戻ってきました。
お酒飲んで良いかを確認します。
ストレス解消には晩酌ですからね。

早く飲みたいですね。
最初のおつまみは・・・何にしようかな?
定番の「焼き鳥」かな。
手頃なので・・・
飲んでいいよって言われたいですね。
程々にしますから・・・
 
では、休みですが病院に行ってきます。
良い土曜日をお過ごし下さい。