久しぶりのお休みかな。

土曜日の休日です。

久しぶりに土曜日の休みですね。

工事の立ち合いも終わって、今週からはお休みになります。

長いようで短かった3ヶ月でしたね。

 

工事は無事に終了して、あとはお金を払うだけです。

払えるのかは会社の資本次第ですが、払えないってことは無いと思います。

今月も厳しい状況は続きますね。

一時休業も行う考えです。

 

今一度、会社の状況を真剣に考えた方が良い時期ではと思います。

まずは、会社として利益が生まれる体質なのかを真剣に考えるべきですね。

そうしないと、会社はつぶれますよ。

家庭も、大変な事になっています。

親との会話が成立しない・・・

致命的ですね。

 

自分の親なのに、子供の顔を思い出せない。

悲しい出来事です。

辛い話ですが、それが現状です。

この打開策は、時間だけが解決してくれるのか、待つだけみたいです。

回復しない可能性もありますね。

そうなった時が一番悲惨です。

頭がおかしくなりそうです。

どうしたら良いのかわからないのが現状ですね。

もう直ぐ、秋から冬に季節は変わります。

一人で生活は困難なのかな・・・

 

また、病院に面会に行ってきます。

会話は成立しませんがね。