やっと来ました金曜日です。

金曜日がきました。
やっと今週の出勤が終ります。
明日は、病院ですが暫し休めます。
疲れています。


体への負担が大きいです。
歩いているだけですが、以前と比べて体力が落ちている感じです。
何か変な感じです。
息切れもするし・・・
どうしたのでしょうかね。
体のだるいさも取れません。
ゆっくり寝たいですね。
その位、今朝は調子悪いです。


事務作業だけなのですがね。
どうしてなのかな?
来週から生産へ復帰できるかな。
色々と不安だけが過ります。
先ずは、今日をしっかり終わらせます。
それからですかね。


きっと気持ちの持ちようなのでしょうがね。
会社もいろいろあるし・・・
労基署への連絡は、今日代表者が会社を休んで提出しに行く予定です。
昨日みんなで作りましたので・・・
原稿書くのは大変でしたけど。
何か変えて行かないと、損をするのは我々だけなので・・・
会社務めも大変ですね。
これからもまだまだ続くので嫌になりますね。

では、時間になりました。
出勤してきます。
今日を何とか乗り切るぞ。