早くも木曜日です。明日でお休みだ。

早くも木曜日です。
体は依然として慣れていません。
疲れますね。

毎日がしんどいです。
気分転換にまでも至りません。
まだ、禁酒が続いています。
そろそろ解禁しても良いとは思いますが・・・

先ずは、病院の先生に確認してからにします。

会社は、大幅な整理解雇を進めています。
それもまた水面下でです。
私も昨日話がありました。
具体的な条件の提示が無かったので断りましたが・・・
金銭的な条件ですが、何もないまま辞めさせようとしています。
どういう考えしているのでしょうかね?
「会社を救うと思ってお願いしたい。」そんな言葉は関係ありません。
こちらは生活が掛かっているのですから・・・
そうやって言ってやりました。
それとこうも言っていました。
「今回の面談の件は他に口外しないようにお願いします。」って
何をいまさら言っているのか・・・会社の考えが良く分からないって言ってやりました。

イライラしますね。
本当に・・・

このまま引き下がれないので、労働基準署に書面で報告することにしました。
連名だと何か言われそうなので、個人個人で提出する事で内々に動いています。
どの様な効果があるかはわかりませんが、指をくわえては見ていられません。
言いたい事は言ってやらないと・・・
 
では、時間になりました。
イライラしながらですが出勤します。
行ってきます。