働く事は疲れますね。疲労困憊です。

会社は疲れますね。
昨日から出社しましたが疲れました。
何か体が重たいです。

病から復帰したばかりなので仕方が無いと言えばそれまでですが、
何となく嫌な感じです。
大した仕事はしていませんが、休んだ期間の仕事をおさらいするのに時間が
掛かっています。
工場の作業にも入れていません。
まだ、病み上がりなので大丈夫ですよって言ってもらってはいますが・・・
今週一杯は、体を慣らすだけですね。

来週から本格的に工場作業には入る予定です。
作るものは余り無いようですが、何となく気が引けますね。
楽している感じが否めません。

会社からは、「当面は様子をみながら・・・」って目も見ずに言われてしまいました。
何か考えているのかも・・・
この先、どうなるのかはわかりませんがね。
先ずは、言われた事だけはきちんとやります。
そして、来週には工場で生産できるように頑張ります。
気ばかり焦る感じですね。
焦っても仕方が無いのですがね。

人間の弱さですかね。
気が小さいので・・・
今日も、事務作業に邁進します。
体調見ながらですが・・・
何もやる事ない感じですよ本当に・・・
ではそろそろ出掛けますかね。
バスが結構辛いですね。
揺れるとまだ痛みます。
 
負けないように頑張ってきます。
行ってきます。