ゆっくり休みたい土曜日ですが・・・

土曜日ですね。

師走の土曜日は何かと忙しいですね。

買い物に邁進します。

 

2軒分の買い物は結構疲れますね。

毎日少しずつ買い物をしていればこんなに忙しくは無いのでしょうが・・・

平日はまず無理ですね。

 

親の介護で疲弊していますので・・・

会社にいる時間の方がホッとするかな。

変な話ですが、それが現状ですね。

気分転換できるところが無いのが一番の問題です。

ストレス結構溜まっていますね。

本当にどうなるのかなって感じです。

会社もいつまで続けられるかわからなくなってきました。

介護は、一人ではできないと痛感はしていますが、やる人がいないので

仕方が無いですね。

まあ、もう諦めてはいますがね。

 

今日も、呼び出しが掛かると思いますが・・・

行ってあげる事しかできないですね。

何も、用が無くても呼び出される感じです。

せめて、誰かが手伝ってくれればとは思いますが・・・

孫はたまに手伝ってくれています。

それだけが救いですがね。

平日は、3回訪問介護にお世話になっていますがね。

それでも足りないくらいかな。

 

疲れる土曜日の始まりです。

どこかで息抜きしなければ・・・