何だか嫌になりますね。日曜日ですが・・・

日曜日の朝ですね。

寒いですね。

 

エアコンに頼り切っていますが、電気代が怖いですね。

もう、完全に冬ですかね。

今年ももう終わりですね。

コロナ禍の中で、お正月も密を避ける行動をするしかないですね。

もう、年始の挨拶もなくなる方向ですかね。

寂しくなります。

うちは何も予定はありません。

 

介護の正月ですかね。

三が日はさすがに介護施設もお休みなのでがっちり面倒見ないといけない

環境下になっています。

弟が来てくれれば少しは軽減しますが、何分にも子供の認識が無いので

植え付けても、直ぐに忘れる回路になっている事がみんな近寄らない要因に

なてしまっています。

 

どうしようもない感じですがねこればかりは・・・

お雑煮もなく、おせちも無く何もない正月になりそうです。

個人的には少し何かを購入しておくことは考えていますが・・・

お酒くらいは飲みたいですからね。

それがストレス解消につながればと思います。

まだ、先の話ですが、あっという間に12月も終わりそうですね。

来年は、どんな年になるのでしょうかね。

大きな病気を克服したのだから、少しは良いことをもらいたいですね。

宝くじでも買ってみようかな。

買うお金がもったいないか・・・

そういう人には当たらないのでしょうね。

 

では、介護の準備をしましょうかね。

朝から掃除に行ってきます。