2014年新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ついに2014年になってしまいました。

早いものです。

皆さん良い年越しが出来たでしょうか?

私は相当飲み過ぎています。

胃が正月早々から痛いです。

2014年波乱の幕開けです。

今年は「馬年」で走り去っていくイメージで1年頑張ります。

これから新年の挨拶に実家に行きます。

10時頃集合なので、少し休んでいく予定です。

晦日は、紅白歌合戦を見てからの帰宅だったので、除夜の鐘を聞きながら

帰ってきました。

花火もどこかで打ちあがっていたので、そんな音も聞こえていました。

三が日は、実家でゆっくり食事とお酒を飲みながら過ごします。

完全に、お正月太りになりそうです。