今年も終わりますね。2014年はどんな年?

あと9時間で2013年が終わります。


さみしい年の瀬を迎えています。

今、家には誰もいません。

私だけがお留守番です。

静かでいいのですが、何か寂しいです。

夕方からはカウントダウン飲み会です。

楽しみの一つですが、飲みつかれています。

明日からは、もう2014年どうなるのでしょうか?

消費税も上がるし、給料は据え置きだし生活できるのかな?

不安が広がっていきます。

子供たちは、バイトとネズミの国に行っています。

帰ってくるのは多分年が明けてからかな。

飲みすぎに注意して、年をいい形で越したいと思います。

ただの愚痴です。