大晦日、さして何もやる事はない。テレビ見てゆっくりするか・・・

晦日、さして何もやる事はない。テレビ見てゆっくりするか・・・


2013年の最後です。

今年は、目眩に始まり苦労の1年でした。

巨人は、リーグ優勝2連覇は達成しましたが、そのあと失速して

日本シリーズは完敗で、2連覇達成ならず。

大変残念な結果で幕を閉じましたが、来年に期待しましょう。

そして、始めての大相撲観戦(千秋楽)に行って、違った意味での

古典的なスポーツを味わいました。

桝席で観戦して、思った以上に席のこじんまりした内容を味わった

観戦でした。

東京ドームと比べて、ビール、おつまみが安くって、どちらが標準なのか

困惑したのが忘れられません。

白鵬関の貫禄ある横綱相撲にも圧巻しました。

たまには大相撲も良いかなって思った初観戦でした。

そんなこんなで、今年も終ってしまいますね。

良い年だったかって聞かれると・・・???

ではありますが、何とかこの1年もまた生活できたことに感謝して明日の

元旦を迎えたいと思います。

夕方から、お袋の家(実家)でみんなで集まって、食事しながらお酒を

嗜み、年越しを満喫します。

紅白を見ながらまた寝てしまいそうですが、今年は頑張るぞ!!