朝から尿管結石であろう痛みが・・・

日曜日の朝です。

朝から尿管結石であろう痛みが襲ってきています。

激痛と鈍痛を繰り返しています。

先ほど、ロキソニンを飲みました。

少しは効いてくれることを願います。

 

突如として痛みが来ますね。

嫌になりますね。

寝てる時に飛び起きました・・・

いろいろストレス溜まっているのかな。

どうしても解消に至りませんね。

日々蓄積している感じです。

 

この痛みが治まったら、朝食食べて何するか考えます。

面会にも行かなければいけないし・・・

10時からの面会ですが、今日は午後に行く予定です。

 

明日の月曜日出勤すればまたお休みですからね。

文化の日ですね。

いつもこの時期は旅行を計画するのですが・・・

ここ数年行けていないですね。

北海道に行きたいですね。

美味しい物を堪能して、飲みたいですね。

心地よく酔えるので、最高です。

ジンギスカンや海鮮物は美味しいですよね。

お袋が回復したら行きたいとは思っています。

もう行けないかも分かりませんがね。

 

長い介護生活に入ったら、どうしようもなくなりますね。

気分転換したいですね。

今年は、後半色々なことがありすぎました。

自分のキャパを超えている感じです。

精神崩壊していますので・・・

どこかでPCR検査陽性になりそうです。

病院とか怖いですね。

お年寄りはマスクしていない方が多いので・・・

そんな愚痴をここに書くのがストレス発散の一つですね。

疲れますね。

 

では、横になって痛みと戦います。

ロキソニン早く効かないかな。