今日も面会に行ってきます。回復は見込めないかな。

日曜日の朝ですね。

今日も、面会活動を続けます。

 

まずは、自分の名前をわかるようにしないといけませんね。

そして家族構成を認識してもらわないと・・・

昨日からリハビリは、ひらがなを勉強しています。

漢字は到底無理な次元ですね。

 

手にしているものが何なのかをわかるようにするのが次の段階ですね。

記憶が無いのは本当に辛くなりますね。

手術の影響でしょうがね。

心が痛みます。

会社へ言っても個人的な問題なので・・・

なにも助太刀してはもらえません。

 

介護保険制度、介護休暇等の検討しながらこれからの事を考えて行かないと

医療介護の施設も探し始めています。

如何せん、精神的に参っているので物事が直ぐには進まないのが現状です。

疲れますね。

精神的にきつくなってきています。

介護で大変な方は大勢いるとは思いますが・・・

個人の領域なので、誰にも助けを求めることができませんね。

病院の看護師さんへ相談して、紹介はしてもらいますが・・・

介護は大変ですね。

また、お袋の顔を見に行ってきます。

ひらがな早く覚えてくれないかな。

何もわからないと大変ですね。

 

では、朝食摂って出掛けます。

日曜日は、10時から面会できるので、早く行ってきます。

また、PCR受けないと・・・