面会の為、検査を受けに行きます。

月曜日の朝ですね。

今日も、朝一でPCR検査を受けてから会社へ出勤します。

もう、4回目ですかね。

 

2週間の有効期限は本当に短く感じられます。

それを行わないと面会にまで行けないし、面会しても息子の認識は

ないのでそれはそれで寂しいものがありますね。

昨日も、一生懸命家庭の構成を説明しました。

まず自分が、誰だかって言うのが少し認識しだしたのでそれは改善ですかね。

自分の名前を言えるようにはなりました。

それから先が長そうですが・・・

家の住所、自分の誕生日、電話番号何一つ思い出せていません。

写真を見せても、反応しませんからね。

どこまでの回復が見込まれるのでしょうかね。

戦いは、これからのようですね。

頭が痛くなりますね。

先の事を考えると・・・

 

医療介護施設は、今の年金だけでは入れませんね。

高いですね。

そう考えると、通所になるのが大本命です。

お迎えに来てもらって、出掛けて、夕方自宅に帰ってくるパターンですかね。

それでも、毎日は費用の問題で難しいかも・・・

要介護2~3が限度でしょうね。

寝たきりでは無いので・・・

ヘルパーさんとの面談もそろそろ考えて行かないと・・・

まずは、本当に介護の申請しないといけませんね。

早くやらなければ・・・

 

先ずは、会社へ行ってきます。

それから、夕方面会して帰宅します。