熟睡できませんね。

月曜日の朝です。

心が崩壊しているので会社を休みます。

立ち直れないかも・・・

 

昨日の夜から睡眠できずに何もできなくなっています。

この気分を解消しないと会社へは行けなくなりますね。

相当なストレス状態に追い込まれています。

毎週のように病院での検査・・・

面会するための検査です。

 

それの結果が出るまでは、面会もできないし、また記憶を植え付けることが

出来なくなっています。

検査を受けてから3日は結果が出るまでに掛かります。

その間は、本当に何もできずにただ待つばかりです。

結果が、陰性で面会となりますが・・・

また、一から出直しです。

覚えている事が忘れられています。

 

ひらがなからスタートして自分の名前を書けるようになったとはいえ

それが自分の名前なのかは、認識できていません。

みんなから名前で呼ばれているのでその気にはなっていますが、本当に

認識されているのかは分かりません。

普通の生活に戻れるのでしょうかね。

介護は相当必要だと思います。

お金が無いので十分に介護も使えない感じですね。

色々ありますね。

 

会社へ連絡しますかね。

体は何とも無いのですが・・・