頭がパンクしそうです。

火曜日の朝です。

今日も、体調不良でお休みします。

完全に心の風邪をひいている様子です。

無気力人間になってしまいました。

何するのも手がつきません。

治らない可能性がありますね。

休業かな・・・

 

会社へも行けないですね。

外に出るのが怖いです。

病院へは面会に行きますが、会話することもありませんね。

話も伝わらないので、この先の事を考えると辛いものがあります。

あと何年こんな生活をしなければいけないのか・・・

考えるだけでも、頭の回路が壊れそうです。

 

家族の助けも借りてはいますが、みんなそれぞれ何かを抱えているので・・・

これ以上の負担は掛けられませんね。

孫たちのサポートも取り入れましたが、このご時世なので何をするにも

キーパーソン性になっているのが現状ですからね。

誰が、キーパーソンになるかと言うと、その家庭の主ですからね。

それは、私の宿命ですかね。

嫌になりますね。

 

でも、仕方が無いですね。

何年続くのでしょうかね。

もう、頭はパンクしそうです。

 

会社へ、体調悪い事を連絡しますかね。

ストレス爆発しています。