もう1月も半ばですね。早いですね。

早い物でもう1月も半ばですね。
今月は、生産量が少ないので赤字確定ですね。
致し方が無い感じではありますが・・・
折角いい感じに来ていたので残念ですね。

挽回に期待をしたいのですが、あまりいい話は入ってきていません。
これからが本番なのかもわかりません。
好調がそんなに長続きしないのが中小零細企業の宿命ですね。
大変ですね会社の経営は・・・
 
私の方は、相変わらずです。
良い事はありません。
何とか生活している感じです。
重荷ですね住宅ローンって・・・
でも仕方が無いですね買ってしまったものですから。
あと何年、何十年の支払いです。
先が見えません。

その前に身体壊して支払い不能にならないように気を付けます。
体調管理は、厳重に行う癖をつけていますが、暴飲暴食がたまにあります。
それが痛手にならなければ良いのですが・・・
心配は尽きません。

明日の体調がどうなっているのかは、その朝起きて初めて分かる感じです。
段々とコントロール不能になってきました。
食欲も無くなってきているし、腸内環境もあまり宜しくないしで不安だらけです。
今年中には人間ドックで調べてもらうようにしますがね。
高いので控えてはいますが・・・
会社の検診だけではもう事足りなくなっています。
まあ、そんな感じです。
 
では、時間になりました。
出掛けてきます。