精神的に参っていますね。

水曜日ですね。

気分は低迷しています。

仕事も、新しい経営者の下方針が無いので動きようが無い感じです。

会社もダメかな。

 

コロナ影響なのでしょうかね。

本当に会社の販売が上がりません。

解雇も検討されている様子です。

解雇されて、介護に専念しても収入が無ければ何もできません。

お袋の年金だけでは到底賄えない状況です。

施設に通うお金も年金だけでは事足りません。

みんなどうやっているのでしょうかね。

これから、何年も続くとなると負担は大変になります。

どうしようもない状況に陥っているのが現状ですね。

この先の目途も経ちません。

介護は気疲れします。

体の節々が痛いです。

ゆっくり眠れません。

睡眠障害も出てきています。

 

10時過ぎに寝ても、2時には目を覚まします。

そのあとは、寝ているのかどうかもわからない状態で朝を迎えます。

そして、現在に至る感じですかね。

どうしていいのか・・・困っています。

体調だけは万全にしておかないととは思いますが、意に反しています。

これからが勝負なのですが・・・

年越せないかも・・・

 

愚痴ったので、会社へ行きますかね。

つまらない会社ですが・・・