仕事も続きそうにないですね・・・

木曜日ですね。

会社面白くないですね。

やる気が起きない会社になりました。

経営者の変更からおかしくなっています。

言うだけの人なので・・・

会社転職したいですね。

 

もうこの年では難しいですかね。

大手企業のリストラも大幅に行われている昨今、中小零細企業の一戦士は

路頭に迷うだけですかね。

しがみつきながらやるしかないのでしょうか。

パワハラで一回訴えてやりたい気持ちは往々にしてあります。

嫌われ者ですからね。

自分さえの考えで動く人はダメですね。

力ずくで抑え込んでくるのが許せません。

 

介護との両立は、難しくなってきましたね。

もうどうしょうも無い感じです。

どちらに転んでも損するばかりです。

働かなければ、生活できない状況ですからね。

精神的に追い詰められている感じがしているので、どこかで切れそうです。

気分の転換もできません。

いつも何かに追われている感じですね。

嫌ですねこんな生活は・・・

果たしてどうなる事やら・・・

長生きは出来そうもありません。

 

会社辞めようかな。

辞めてどうする?

何も得るものはない・・・