もう5月も終わりです。仕事戻れないですね。

月末の日曜日ですね。

明日もあるのか5月は・・・

そんな感じになっています。

 

明日もう一回会社へ連絡してみようかな。

何も動きが無いので不安になります。

産業医から連絡が入っても良いとは思いますが、一向に連絡来ませんね。

こちらの都合は完全に無視ですね。

会社都合ですからね。

組織には勝てませんね。

本当に、どうなってしまうのでしょうかね。

6月以降の生活は困窮してしまいます。

 

家族で助け合ってとは言いますが、なかなか賃金が低いので補填は難しいですね。

子供2人にも協力を仰いでいますが・・・

先が見えないので何とも言えませんね。

介護はまだまだ続きそうですしね。

当たり前の事ですが・・・

 

大きな会社では、在宅勤務で介護している人が多くなっていると労基署の方が

言っていました。

中小零細の企業ではそこまでは無理そうですね。

割り切れない心境ですが、割り切ってやっていかないといけないのかも

分かりませんね。

 

会社へ相談しても何の進展も無いし、どうしょうも無いですね。

自分で解決していくしかないですかね。

何をもって解決なのかは分かりませんがね。

愚痴を言っている暇があったらもっと考えなければいけないのでしょうがね。

そればかりは、仕方がない感じです。