左のわき腹が痛いです。

金曜日の朝ですね。

明日はお休みか・・・

ゆっくり休みたいですね。

 

ここ数日、左のわき腹が痛くって歩くのもやっとな状態になっています。

結石かと思いましたが、もしかしたら腰痛かもと思う痛みです。

何となく嫌な感じです。

動きたくありませんね。

病院へ行くのも・・・

お金掛かるし、面倒くさい感じだしで行けていません。

行った方が良いのかな。

ロキソニンで痛みを抑えようとしてはいますが・・・

そんなに効くものでもありませんね。

 

どうしたのでしょうかね体全体がおかしくなってきている感じです。

介護の疲れかな・・・

お袋どうなってしまうのでしょうか。

認知は出来るのですが、記憶が蓄積されません。

他の病院へ行ってみてもらおうかな。

どうしていいのかわからない感じです。

この状態が続けば、完全に施設へ入れないと手に負えない感じになりますね。

考えるだけで嫌になります。

とは言っても、親なので面倒は見ないといけないし・・・

これからどうしようか毎日悩んでいます。

いい結果は出ないと思います。

必ずお金が掛かるので・・・

お金持ちになりたかったですね。

 

また愚痴りました。

会社へ行きますかね。

いつまで続くかわからない会社へ・・・