ちょっと飲みすぎたかな・・・

土曜日の朝です。

昨日は、家で飲みすぎてしまいました。

ちょっと二日酔いしています。

何も考えずに飲んでしまいました。

無心で飲んだ感じですね。

 

ストレスが溜まっていたのでしょうね。

ビール500ml×2本と酎ハイ350ml×2本いってしまいました。

酎ハイがアルコール度数9%って効きますね。

そこで終わっていました。

何も考えずに飲めたのは良かったです。

しかし、今日はまた介護が始まります。

朝から、洗濯、掃除に行ってきます。

 

そろそろ日用品も無くなるので買いに行かなければいけませんね。

果たして、サラリーマンやっていられるのでしょうかね。

分からない感じになっています。

毎日が、仕事を早く切り上げて介護です。

近いから一度自宅に戻って歩いていきますが・・・

それも毎日はさすがに疲れますね。

ご飯を食べさせて、翌日の用意を確認して・・・

って生活ですね。

 

お金が掛かるし、いろいろ大変です。

左下腹部の鈍痛がなかなか良くなりません。

結石では無いのかも・・・

痛み止め飲んで我慢していますが、いつまで続くのやら・・・

 

では、朝から洗濯と掃除に行ってきます。

今日も一日介護です。