結石が動いています。痛いです。

月曜日の朝から尿管結石の痛みが・・・

苦痛です。

痛みで起きてしまいました。

 

左にあるはずですが、右の下腹部が痛いです。

動くと痛いので、じっとしていたいですね。

そうもいかないですね。

出勤日なので・・・

痛み止めを飲んで出勤するしかないですね。

辛い痛みですね。

 

いつになったら出てくれるのかな。

早く出てくれないと辛くってたまりません。

もう、何だかんだ1ヶ月以上経ちますからね。

ほんとにすぐ出る人は1週間くらいで出るみたいなことが書いてはありましたが、

私の場合は長いですね。

本当に出るのかな。

 

いろいろストレス抱えているので、石が増えているのかも・・・

定期的に病院に行ってCT撮ってもらわないとダメかな。

落ち込みますねこの痛さは・・・

泣きが入ります。

お袋も、音楽聞かせても何の反応もありません。

手術した後の経過報告を医師から聞きましたが、出血した部分の除去、止血は

経過が良く回復している。

リハビリを頑張っていければ、歩行してトイレはいけるようになるとは言っていました。

そうは言っても介護は必要みたいですがね。

それは、仕方が無いですね。

脳の手術したのですからね。

やはり少しでも早くに気が付けていればと後悔ばかりです。

医師からは、「この段階で病院に連れてこられただけでも早い処置ですよ。」って

言われました。

これ以上放置しておいたら、あと1日、2日遅かったら命取りになったと言われて

良かったとは思いましたが・・・

早く回復してくれるのを待つばかりです。

 

では、鎮痛剤を飲んで出勤します。

行ってきます。