朝から腹痛に悩まされています。

今朝は、腹痛が酷いです。
差し込むような痛みが起きた時から続いています。
昨日食べた物が何かあたったのでしょうか?
それとも、胃潰瘍が酷くなったか?


原因不明ですが、差し込むような痛みは冷や汗を引き出しています。
たまにこのような胃の痛みがありますが、普通はすぐに回復してしまうことが多々有りました。
ただ今回は、起きてから1時間経過してもまだ痛いです。


痛みは変わりません。


トイレに行っても治らないし、困っています。
ストレスも感じることが少ない状況で、胃には負担が掛かっていないと思うのですが
今回の痛みは手で押さえてしまうほどの痛みです。
まずは、胃腸薬を飲んで様子を見ていますがこの時間になってもまだ回復しません。

会社には通常通り出社して、帰りに病院による考えですね。
なかなか会社は休めないので・・・
何か原因がはっきりすればいいのですが、気持ちが悪いです。

このところ、飲み会が続いて胃に負担が掛かっているのかも・・・
って考えると、胃が疲れてしまっているのかもと予測はつきますが。
如何せん急に痛みが襲ってきたので、戸惑っているのが現状です。

整腸剤を持参して、会社であまりにも痛くなったら飲むようにしようとは思っています。
変に痛み止め飲むと、体に逆効果みたいなことをよく言われるので
まずは整腸剤で様子見ですかね。