雨が降り続いています。早く上がって。

予報を反して、雨が降り続いています。
予報では、午後には上がると言っていましたが上がる気配が感じられません。

今日は調子悪かった。

昨日の夜、子供の夜遊びで寝不足でこの天気なので疲れますね。
でも、長い雨なので気分が落ち込みます。
梅雨に入ったことを痛感するような雨ですね。
昨日、一昨日は気温が高くむしむし状態で気分も悪く、昨日は寝てました。
体調を崩しやすい気候なので、その辺は週末あまり出歩かずに養生しています。
今週は、金曜日も土曜日も家で飲む形なのでお金も使わずに済みそうです。

先週は、飲み会やドライブがあって結構出費が多かったので節約しないと・・・
こう言う時期は、ちょっと雨が降ると帰りのバスも混んでいるし、時間は遅れるしで良い事ありません。
しかし、寝不足は本当にしんどいです。
この年になって、寝不足がこんなに辛いとは思いませんでした。

今日は、早く寝る予定です。
子供も、バイトがあって、遊ぶ時間は限られてしまうので夜遊びしかないのもわかりますが
いい加減にして欲しいですね。