子供の夜遊び

変に早起きしてしまった朝です。

5時前に自宅のチャイムが鳴って、びっくりして起きてしまいました。
子供の仕業です。
夜遊びして帰ってきたのがその時間でした。

そこから寝られなくなってしまって、いつもより30分~40分早く起きる羽目に・・・
眠たいような眠たくないような・・・


すっきりはしていない朝ですね。


週末の飲み会が遅かった疲れもまだ残っているような感覚です。
なかなか疲れが消えない体に年齢を感じてしまいます。

今週は、それ程大きなイベントはありませんが何かしら必ず事件が有るので
その対応に時間が割かれそうです。
そろそろ監査員も力量が向上してきたので、監査チームの編成に入る予定ではありますが
人選が難しいですね。
同じ部署の人がかぶらないようにしないと、いろいろな意見が出ないのでその辺は考えて
行なうようにします。


そして、社長へのインタビューを誰に行なって頂くかですが、一番良いのは室長ですかね。
ほぼ対等に話が出来るので、その地位を生かしたインタビューが間違いないかと思います。

梅雨でじめじめして通勤でもバスの中は変に湿っている感じがする今日この頃ですが
もうすぐ夏なので、気分を転換しながら頑張りたいと思います。
寝不足なので、今日は早く帰ってきて早めに就寝します。

朝から少し疲れている今日です。