今日が終われば明日は休みです。

明日は祝日ですね。
今週の土曜日は有給休暇消化日にします。

秋の気配万点ですね。

涼しくなってきました。
過ごしやすくなってきた感じが良いですね。
明日は、秋分の日でお休みです。
この2日間を有給で休んでいる人は長期連休で紅葉なんかを満喫しに出掛けているのでしょうか?

うちの会社にも珍しく何名かいます。
海外旅行に行っているみたいですね。
どこかは言いませんでしたが、年齢から見ると韓国か台湾で食事とエステって感じですかね。
私は、一生懸命に擬似監査を進行させています。

社長のインタビューでは、監査員が萎縮してしまうところがあって本来の社長から
聞くことが半分程度しか聞けなかったのが反省点で主任監査員の室長はお小言を言われていました。
一般の従業員が社長に対して発言するのはとても難しいと痛感しました。
まあ、社長は個性的なのでより難しいとは思いますが楽しかったです私は・・・

今日も2部署監査しますが、勢いがあるメンバー編成なので楽しめそうです。

午前と午後に別れているので時間はゆっくり取れるし話も多く出来るので時間を気に
せずにやってもらおうと思います。
夕方は、室長交えて社長と面談して今までの結果を報告します。
室長にとっては少し辛い時間になりそうですが、我慢して頂くしかありませんね。

今週には終わらせて、2ヵ月後ぐらいにもう一度同じようにやって本番ですかね。
それまで、皆が忘れないように普段の教育をしっかりしておかないと・・・

では、会社に出勤します。