運動会は、大変でした。

今朝は、筋肉痛に悩まされています。
今日がこんなに辛いって事は、明日はもっと辛く、痛くなるのかも・・・

昨日の運動会掛け持ちで、自転車を使って移動すること4回最終的には来賓競技も
両方共にこなせた結果になりました。
1時間毎に移動と思っていましたが、進行が遅かったり、競技、遊戯がストップしたり
といろいろなことがあって、何とか来賓競技には間に合わせることが出来ましたが
要所要所で顔を出しておく必要があり、行き来することが多くなってしまいました。


午後は、家でゆっくり出来ましたが疲れました。


自転車で、5~6分の移動なので体への負担は小さいと思っていましたが、案外大きな
負担になっていたと気が付きました。


自転車なんか殆ど乗らないので、そのこと自体も大きく負担が・・・
歩きや走っていける距離ではないので仕方は無いのですが・・・


でも、チビッコが一生懸命競技、遊戯している姿をみて心は和みました。

自分の子供もこのような時期が合ったのだと改めて考えました。
一番、かわいらしくって良い時期なのは間違い無いと思いました。

ところで、会社のほうは今日から棚卸の評価を行なうので、外部から監査に人が入ります。
税務関係の処理をお願いしている会計士の方ですが・・・


私には直接は関係ないのですが、室長が打合せに付きっきりになってしまうので
ISO室の仕事が滞らないかが心配ですね。
擬似監査の結果まとめや次期監査計画の立案など本審査まで残された期間は
3ヶ月を切っているので、早急に決めていかなければと思っています。
大棚卸で、皆疲れきってしまったところで褌を締めなおす意味から今週は計画的に
物事を進めていきたいと考えています。


会社行ってから、みんなで話し合って調整を進めていきましょうかね。


また一週間頑張ります。
今週の土曜日は、また有給休暇を取得してお休みにします。