今日も、幼稚園の運動会を見に行きます。

連休の中日です。


今日は、また幼稚園の運動会を観戦しに行きます。
昨日は来賓の競技に参加して大玉転がしをやりましたが、3位でした。
隣の町会に1位を持っていかれてしまいました。


競争している訳ではありませんが、負けるのは嫌な事ですね。
今日も、同じ相手なので頑張ります。


本日の来賓競技は、「ボールを運んで最後は笑顔」と言う競技です。
どんな内容かはわかりませんが頑張ります。
ってそんな楽しみしかないような・・・


各地区に行って頑張っている町会の役員さんが昨日の夕方は集まって飲み会が久々にありました。
10名ほど参加してくれましたが、午前中の疲れが残っているのかみんな早々に帰っていきました。
私も22時には帰宅しました。


早い方ですね飲み会にしては・・・
まあ、ビール中心に飲みましたが眠くなってきたので帰ってきました。
競技の疲れですかね。
年ですから・・・


今日も、夕方から中学校の同窓会があるので参加してきます。
毎年この時期の恒例になっていますが昨年は欠席しました。
2年ぶりの参加なので楽しみです。


今日は、遅くなりそうですね。


もうすでに2次会の場所も予約している事が招待状に明記されていましたから・・・
学校の先生も来るので本当に久しぶりですね。
先生は、今年70歳になると言っていました。
区切りの出席みたいです。


30年以上前の思い出を語って楽しく飲んできたいと思います。
みんな変わってないとは思いますが、女性の方が年を取る感じが早いように感じがします。
それを言うとお互い様って言われますが・・・


では、準備運動して出掛けてきます。
怪我しないように頑張ってきます。