運動会に来賓で参加します。

10月の3連休がスタートしました。
この連休は運動会の真っ盛りですね。
今日と明日は「来賓」で幼稚園の運動会に参加してきます。


怪我しないように程々に楽しんできます。

っていう訳で連休が始まりました。


疲れを取るのは別として、町会関係での集まりと催し物への参加で忙しい毎日になりそうです。
楽しいですが地域の活動は・・・


もうすっかり秋になっているので着るものも難しくなっている状況です。
長袖か半袖かで悩んでいます。


昼間はもしかすると半袖で十分だとは思いますが、朝と夕方は少し寒いかな。
羽織物を持って出かけます。


特に今回の3連休は予定はなく、時間を過ごすだけですが飲む機会は多くありそうな

感じがしています。
町会の人との会合などが多く予定されています。


今日も、夕方には集まりがあります。
いつもの居酒屋でみんなで久しぶりに飲みます。
いろいろな問題があって、なかなか集まることができなかったので、本当に久しぶりですね。
春以来の集まりだと思います。


楽しい飲み会になりそうです。


運動会は、10時には行っていなければならないので、9時には出掛けようと思います。
帰りは、お昼過ぎに帰ってきて家でお弁当食べて夜に備えます。
飲み過ぎないように「ウコン」飲んでおきます。


お金が無いので、そんなに遅くまでは居ませんけど・・・
まずは、出張の疲れをいやして出掛けることにします。
本当に気分転換にこの3連休は費やしたいと思っています。


適度に運動して、ダレ無いようにしたいと思います。
趣味が無いので仕方がないですね。


そんな3連休を過ごします。
では、皆さんは良い3連休にして下さい。