今日は、ゆっくりお休みです。

3連休の最終日です。
今日はまったりと過ごす予定です。
昨日の運動会で少しハッスルし過ぎたので疲れてしまいました。
問題なく1位は取れましたが、前日の対戦相手が一つ後だったので再戦は出来ませんでしたが
今回の枠ではトップでした。


テニスのラケットにボールを乗せて走ること30mで子供が待っていて帰りは手をつないでゴールで
笑顔って感じのレースでした。


子供も丁度足の速い子だったので、私と丁度いい感じで走れました。
2位を大きく引き離しての1位でした。
そんなことで楽しんできました。


お弁当貰って帰って来てから食べましたが、私立幼稚園なので少し豪華目でした。
得した気分でした。
来年も、この幼稚園は絶対参加と心に決めました。


夕方からの同窓会は荒れ模様でした。
欠席する人が多くって集まりが悪い事に幹事の人徳のせいにした事で幹事が本気で怒りだして
収集が付かない状態になってしまいました。
面白かったですが、遊ばれた本人は相当激怒っていました。


1次会でそんな感じでドタバタした後に2次会では奥様方(おばちゃん方)が普段の不満をぶちまける
感じでカラオケを歌いまくり男性の出番は無しで、3次会まで行ってしまいました。
久々に会ったのでみんな話しまくっていました。
面白かったですが疲れましたね。


最後は、コンビニで親父と叔母さんが屯ってコーヒー飲みながら談笑して帰ってきました。
地元の仲間は面白いですね。
みんな近くに自宅や実家があるので、本当に最後まで一緒でした。


また来年とは言っていましたが、また人数減りそうです。
年を取ると段々減ってくるので嫌になりますね。
来年もまた同じ様に行けるように頑張ります。


では、最終日を満喫しますね。