今週も、販売活動に勤しむ一週間ですね。

10月第二週目のスタートです。
今日は、会社へ出社してから車で埼玉方面に向かいます。
勿論販売活動の一環ですが・・・


社長と同行です。


昨日の夜に急遽連絡が入り、「アポが取れたので同行してくれ。」って形になりました。
証拠集めです。


果たして、先方が提示してくれるかはわかりませんが直接交渉に社長自ら出陣です。
その同行役に任命されました。
嬉しいのか嬉しくないのか・・・
微妙ではありますね。


社長と一緒なのでほぼ1日運転手ですね。
結構距離あるので注意していかないと・・・
普段あまり車に乗っていないので注意しながら安全走行で行きたいと思います。
先方の社長さんにアポを入れたと言っていました。
訪問する背景の説明までは聞きませんでしたが、伝えてあると思います。
そうしないとなかなか前には進めないし、アポ自体も取れない可能性があると思います。
車の中でゆっくり聞きたいと思います。
片道2時間は掛かるでしょうかね。

埼玉も奥の方ですから・・・


その後に、折角なので何社か回ってきたいと思います。
社長の予定もその一軒だけなので、その後は任せるって言ってくれたので存分に

行きたいと思います。
訪問して直ぐに結果が出てくれる会社ばかりではないので奇襲作戦で行きたいと思います。


社長は大きな武器になると思います。
その武器を最大限に活用しないと・・・


早く、今月の生産計画を埋めないと落ち着かないですか。
そんな感じでスタートする火曜日です。


3連休ボケしている暇はないので、しっかり働いてきます。
今日は、長い旅になりそうです。
では、出勤してきます。