もうすぐお正月ですね。頑張ります。

今日と明日の出勤でお正月休みに入ります。
早いもので今年も終わりですね。

寒さ厳しい今年の冬ですが、完全に風邪をひいてしまっています。
あと2日なので何とか頑張って仕事はしています。
今日は最後の静岡出張です。


新しいお客さんの担当引継ぎで訪問します。
12月入って直ぐに連絡はしてありましたが、社長が訪問できるタイミングを探していました。
先週に社長から連絡が入り、同行する旨の話があったので今日予定を組みました。
先方も明日で同じように休みに入るので時間は取れると言って頂いきました。
良かったです。


引継ぎ者は販売部長にお願いしました。


これからのところなので、若い人よりも販売にたけている方が良いと言う選択でした。
社長の意向でもありましたので、部長も快諾でした。
その3名で今日は訪問します。
東京駅に10時集合で、新幹線で向かいます。
アポは午後一なので余裕で間に合います。


静岡駅で昼食取って、そこからタクシーかレンタカーを借りての移動になると思います。
土地勘が部長があるので、レンタカーの選択も出てきました。
準備は部長に任せてあります。


ネットで安いレンタカー借りていると思います。
寒いので駅からの移動手段は車に限ります。
天候が心配ですが、まあ何とかなるでしょうね。


引継ぎを終えて、明日は会社で今年の反省と1月からのスケジュール作成を行います。
ISO維持に向けて、再教育を含みながら計画していきます。
主任監査員、監査員共に再教育が必要と判断されたのでそこからですね。
色々大変な1年でしたが、想い出も沢山出来ました。


来年は、元の事務職に戻っている事を願っています。
どうなるのかは明日の打合せ次第なので・・・
では、出掛けてきます。