風邪ひいたかな。調子が悪いですね。

年末も押し迫った火曜日です。
気分は少し下降気味です。
なんか風邪をひいてしまったみたいです。
寒気がします。


昨日の夜から、少し熱っぽい感じです。
頭は痛くはありませんが、何となく体の節々が痛いですね。
もう少しでお正月休みなので、そこまでは踏ん張ります。

今日は、神奈川方面に直行直帰です。
引継ぎなので、販売担当者と一緒です。
全て電車とタクシーの移動です。


コート着てしっかり防寒対策をした上で出掛けていきたいと思います。
毎日エアコンにお世話になっている今日この頃です。
電気代も馬鹿にならないので、どこか別の会社を探しています。
どこからでも購入できるので、ガス会社から電気を購入しようかと模索中です。
電気とガスセット割って言うのがあるらしいので、来年早々に切替を完了するように今から
手配をしようと思います。


結構な方が、切り替えているので、私も便乗しようと思っています。
会社の人もみんな切り替えている話を聞いたので探し始めました。
面倒なことは何もないらしいので、手続きして切替の方向で検討します。
安くなる金額がどのくらいかを試算してですが・・・


ガソリン関係の販売元も候補に挙がっています。


どちらがどのくらい効果があるのかはまだはっきりとはわかりませんが、30,000円/年を目標に
考えていきたいと思います。
色々の部分で、コストを考えながら生活していかないと今の給料ではきついので大変ですね。
かといって転職は出来ませんので、縋り付くしかないですね。
そんな話をしている間に、出勤の時間が来ました。


これからバスに乗って最寄りの駅に向かいます。
では、行ってきます。