1月最終週の始まりです。

1月の最後の週が始まります。

今週の水曜日は久々の棚卸です。
昨年の同時期から、大棚卸(全品目チェック)をスタートさせたことがまだ記憶に新しいです。
今回は、倉庫関係の手伝いで、これもまた久方ぶりですがフォークリフトを運転します。
倉庫の棚卸は天候に左右されるので晴れて頂きたいですね。
社内でこのような仕事やっていた方が精神的には落ち着きますね。
色々人と面談していると気を使ったりして疲れるのでそれが無い分気分は楽ですね。
そんな事を昨日はふと思ってしまいました。
日曜日なのに仕事の事を考えてしまいました。
結構、夕方になると考えてしまいますね。

さてと、今日は神奈川のお客さんに定例の電話を忘れないようにしないと・・・
また問い合わせが来てしまうので、お伺いは忘れないようにしないといけませんね。
もしかすると注文出してくれるかも・・・
そんな淡い期待を抱きながら電話してみます。

2月に入ると、直ぐに社長と面談を行います。
「社長インタビュー」ってやつですね。
内部監査が近くなってきたので、何を期待しているのか確認します。
それも私の仕事ですね。
部長も一緒に同席してくれるのでその分気分は楽ですが、緊張はしますね。
聞く事をまとめておかないと・・・
そんな事ばかり朝から頭を過っています。

月曜日のたわごとですね。
では、そろそろ出勤時間なので出掛けてきます。
今週も頑張ります。